こども・子育て

楽しい楽しい夏の合宿


昨日から、娘と一緒に夏のバイオリン合宿に来ています。

みいちゃんはこの合宿を待ちに待っていました。

楽しみで楽しみで〜。

 

何日も前から準備バッチリ!

大人よりも数倍早く完璧な準備体制に入っていました。

 

 

昨日は合宿初の練習を終えて、

美味しいご飯をもりもり食べて

賛美も思いっきりして

御言葉も聞いて

思いっきり遊んで夜を満喫。

 

遅くまでお友達とはしゃいで

「絶対、寝ない〜!」と言ってましたが

疲れたのか、ちゃんと寝てくれました。

 

 

寝る前に一つ教えてくれたのは・・・

「あのね。さっきね、お友達と一緒に○○時のお祈りしたんだよ〜」

ということでした。

お友達とあんなに大はしゃぎだったのに

みんなで(子供だけで)お祈りをしていたとは!

正直、驚きました。

 

 

まだまだ、合宿は続きます。

一日で疲れ果ててしまうのではないかと思うほどの飛ばしようですが・・・見守ることにします。

さあ、今日はどんな一日になるのかな〜。

霊も心も肉体もしっかり成長できる一日になりますように。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。