こども・子育て

チタちゃん、10歳になる!


今月、早生まれのチタちゃんが
10歳になりました

 

チタちゃんを我が家に送り、

守り、育ててくださった神様に
心から感謝です!

 

小学校でも
二分の一成人式がありました。
(どんな内容だったかはまた後日)

 

今までは0代(0〜9歳)でしたが、
いよいよ10代になりました

 

 

家族で何度もお祝いしました!

お誕生日当日は
ぱんだパパの帰宅を待って
夜にアイスケーキを食べました
(寒かったみたいで、風邪をひいた(笑))

お誕生日プレゼントは
ブレーキ付きのキックボード!!

 

あっこママに感動が来て
ぱんだパパが首をひねりながら
選んだところ、
チタちゃんには大ヒット!

神様があっこママに
勧めてくださったみたいです(笑)

 

 

また別の日もケーキを作ろうとしたけれど、
生クリームがなくて、
ヨーグルトで代用。
さっぱりしておいしいケーキでした
(↓デコレーションはチタちゃん)

 

そして先週は、教会で
お誕生日会をしてくれました

 

子供の礼拝が終わった後、
御言葉を伝えてくれた
講師の方が渡してくれたのは、

メッセージ入りの
真心のこもった手作りカードと
プロのパティシエが作った
とてもおいしいお菓子!

 

(↓チタちゃん撮影、加工)

教会のみんなに
お祝いしてもらって
照れながらも、
とても嬉しそうなチタちゃんでした

 

チタちゃんが10歳、
あっこママも女子ママ10歳です

今年はママとして、
もっともっと成長しなくっちゃ!

あっこ


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!