今朝、息子はいつにも増して大声で泣いていました。

いつもと様子が違うので、色々と話ながらなだめました。

少ししたら落ち着いたのか、いつもの状態に戻りました。

その後、自分が出勤するときには、駐車場までついてきてくれて、笑顔で見送ってくれました。

 

昨日は疲れたのか、いつもより早めに寝てしまったみたいです。 また、今朝早く起きたそうです。

リズムが崩れて心がついていかなったのでしょうか。

 

息子は、毎日幼稚園に頑張って通っています。

年中になり、クラスメイトも増えたり、担任の先生も代わり、慣れないことも多く、様々に苦労していると思います。

そんな中頑張っている息子を理解してあげ、支えてあげ、応援してあげるのが、父としての役目ですよね!

 

息子くんファイトーーp(^-^)q

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)