朝からスムージーを作って飲むことが増えました。

最近はいちごが美味しいので

いちごたっぷりで。

バナナ一本

いちご(バナナと同量くらい)

牛乳80ccくらい

コンパクトなブレンダーであっと言う間に完成です。

 

4月も半ばを過ぎました。

ゴールデンウィークを直前に控えて

「あと少しだ頑張るぞ!」

と気合いを入れて過ごしている方も多いかもですねぇ。

 

 

どんなに忙しくても心と体と霊のメンテナンスは大切。

体に良いものを選ぶ習慣

体に良いことををする習慣

心に良いものを見たり考えたりする習慣

感謝や肯定的な考えが心や体にも良い影響を与えることも多いです。

そして心以上に目に見えない存在ではありますが霊に良いこと!これも大切です・・・続けることで更に疲れ知らずに。

 

 

教会に通ってなかったり宗教に抵抗のある方は霊と言われても、「はっ?」って感じですよね~。

分かりますひろこママもそうでした。

霊どころか神様も信じていませんでした。

そんなひろこママが今言えることは、神様って本当にそばにいるんですよ〜。ってこと。

 

だからと言って無理矢理信じるなんて出来ませんから、まずは感謝することを続けてみても良いですね。

感謝を続けることで神様がいつも自分を助けてくれている事に気づけるかもしれません。

 

 

神様に興味が持てるようになったら

神様について是非詳しく学んでみてください。

摂理の教会では聖書を通して詳しく神様を学ぶことができます。

 

 

神様がいったいどういう方で

何を考えているのか?

自分は何のために生まれてきたのか?

(誰一人意味なく生まれてないですから)

いったい自分にどんな価値があるのか?

(驚くほどに自分に価値があったことを発見できます)

自分がこれからどう生きていけば良いのか?

(自分にしか見つけられない答えが聖書と摂理の御言葉にあります)

一人でも多くの方が神様や霊に興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

「神様はあなたが一番幸せになる道を知っている」ということを心の片隅にでもとめておいていただけたら幸いです。

 

今日も一日あなたの心に大きな愛と平安がありますように☆

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。