ひろこママが摂理に出会ってから今に至るまで、

一番衝撃を受けたBible Studyは

『復活論』

それも、摂理歴十数年経ってからのこと。

2014年に目から鱗が落ちたのだった。

それまでも、Bible Studyで『復活論』 は何度も聞いていたが、

その日は不意打ちのように目から鱗が落ちる瞬間がやってきた。
目

その日は、

ひろこママ「ああ、自分には御言葉の基礎を

もう少ししっかり学ぶ必要があるんじゃないかな

よし、Bible Study 聞き直そう」

と思い付いて、聞くことにした。

Bible Study『復活論』スタート。
ひろこママ「うんうん、そうそう、そうだよね。アーメン。ふむふむ。」
一言一言、ノートに書いているうちに・・・・・

ひろこママ「ん?たしかにそうだ。そうそう。

ん?つまり、・・・・・ということは!!!!!

おい、今まで私は何回この講義を聞いたんだ?

今までいったい、何を聞いていたんだ?

頭で分かったつもりでいたけど、

悟ってなかったじゃないかーーーー。」

と衝撃をうける瞬間がありました。

それまで、何回も同じ講義を聞きながらも

自分の生活の中で上手く使うことができていなかった自分に気づき、

目から鱗が落ちたのです。

その日からというもの、

水を得た魚のように
uo

ひろこママの生活は更にパワーアップしてしまったのでした。

頭でわかっているということと、

悟ったということの違いがここまでとは・・・

本当に実感するしか無い講義でした。

そういう意味では、

悟ったといえるBible Studyがどれくらいあるだろう。

衝撃を受けるほどもっと実践して悟りたいと日々挑戦中です。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。