どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

先日、妻が勤めている特別支援学校の文化祭に行ってきました。

特別支援学校の文化祭というのは私も初めて行くので、どんな感じなのか想像もつかなかったです。

行ってみると、しっかりと飾り付けもしてあったり、子供たちがお店も出したりしてて、かなり本格的な文化祭でした。

中に入って、妻が担当していたクラスの子供達が出してるお店に行ってみました。

手作りカレンダーや栞などを販売していて、見てるだけでも一生懸命作ったのが伝わってきました☆

妻は現在育休中なので、教え子たちに元気な顔を見せに行きたいという思いもあったようで、久しぶりに教え子達に会えて嬉しそうでした。子供達も、久しぶりに妻に会えて嬉しそうでした。

こうして見ると、障害者の子供達って、なんだか可愛いですね(^ ^)

反応がすごく純粋というか。

うまく言葉とかしゃべれない子とかもいるけど、それも含めて本当に可愛いというか。

神様もこのように、全ての人を温かい愛の目で見てくださっているんだなと感じました☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)