こんばんは!hiroです!

ばたばた結婚戦記ブログですが、始めてからちょうど三年が経ちました!

☆祝三年☆(拍手〜)

 

三年を辿ってみると…

2015年3月14日
摂理de結婚〜神様の祝福に感謝〜
スタート

その後、タイトルが
【ばたばた結婚戦記】に変わりリニューアル

現在に至る

この三年間振り返るだけでも感慨深いですね♪

私は当ブログを始めたときから記事を書いてきました。

更新頻度はそんなに高くないですが、
出来る限り継続して更新してきました。

 

今記事を書きながら、当ブログの記事を初めて書いた日のことを思い出しました。

そのとき、過去のことを振り返りながら記事を書いていたのですが、書いてる途中に感極まって涙が溢れ出てきました。

『あー、自分は本当に祝福を受けて生きてきたのだな。神様からたくさん愛されてきたのだな。神様感謝しまーす』

感謝の心が溢れました。

昨年末から今年の年始にかけて、今までにないくらい多忙な時間を過ごしていました。

咳が止まらず苦しんだり、急性胃腸炎にかかり苦しんだり、熱風邪で苦しんだりと、今までにないくらい体調も崩してしまいました。

心は嬉しいけれど体がついていかない感じでした。

最近は少し落ち着いてきたので時間をうまく調整できるようになってきました。

この期間ブログもなかなか更新できずもどかしい思いがありました。

今日、ブログ開始から三年経ったことを思い出し再び力が沸き出てきました。

初心の思いを取り戻しました。

 

再びブログ記事頑張って更新していきたいと思います。

 

皆様に夢と希望と笑いを与えられる存在になりたいです。

何よりも神様の愛を多くの人に伝えていきたいです。

 

皆様これからも宜しくお願い致します!

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)