つれづれ日記

疲れたときには賛美がオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体が疲れました。

やりたいことがあったのですが、体が疲れて出来ませんでした。

体が動かない。少し休もう。

 

少し休みました。

体は休んでいるものの心がスッキリしない。

疲れて動けないことに対する心のもどかしさだろうか。

 

動きたい。
やるべきことをやりたい。

 

そこで賛美を聞きました。

心が少し元気になり、体が動き始めました。

 

次に、賛美のBGMを聞きながら、お祈りしました。

お祈りすると心がとても嬉しくなり力が湧いてきました。

 

そのあと、賛美を思いっきり歌いました。

すると心が熱くなり、感動して涙も出ました。

体が力を受けて立ち上がりました。

 

賛美の力ってものすごい!!

 

賛美を聞くこと、賛美を歌うこと。

疲れたとき賛美がオススメです(^^)/

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 神様からのメッセージ
  2. 摂理が見える【信仰の証】
  3. 働くママの必需品、洗濯機 ~正常と異常 その3
  4. 落ち込みからの脱出!「落ち込み会」への脱会届
  5. 天の心情
  6. プロポーズ
  7. お肌つやつや、、になりたい!!!
  8. 摂理の素顔が気になる方へオススメ【摂理ブログ】

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP