今週、娘みい9歳の誕生日でした!

今年の誕生日プレゼントは〜

絶対にこれが欲しい〜!!

とリクエストしていたものがありました。

さて、何だと思いますか?

 

 

 

 

それは・・・

『小型点字機セット』

皆様の予想は当たりましたか?

 

 

娘みいは、まだ完全では無いですが点字が読めます。

エレベーターや色々な場所で点字を見つけては

『○○って書いてあるよ〜』

と教えてくれます。

 

点字を覚えて打ちたい理由は

・ポチポチ打てるのが楽しい

・神様からのメッセージ(御言葉)の点字の本を作りたいから

とのこと。

いつそんなことを思いついたのか、親にも分かりませんが、小学校に入ってから様々な体験をする中で徐々に芽生えていたようです。

早速、暇を見つけてはポチポチやっています。

◆行なう人だけが得る

◆終わったことは終わることになる

鄭明析牧師の御言葉より

 

他にも、素敵なプレゼントがいっぱい届きました。

お花、アイスクリーム専用スプーン、アイスクリーム引き換え券、お菓子詰め合わせなどなど。

何より、大きなケガや病気もなく9歳を迎えられたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから何に興味を持ってどんな方向に育って行くのか分かりませんが、個性通りすくすく成長して欲しいなと思います。

心も霊も体も健康に。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。