聖書・御言葉

【聖句カード】テサロニケ人への第一の手紙5章16~18節


聖句カードを作ってみました。

生活の一部に聖書の一節を取り入れてみてはいかがでしょうか。

トイレの中、玄関、キッチン、携帯の中などご自由に。

 

 

聖書と言っても日本人にとっては、馴染みの薄い本かも知れません。

しかし、世界ではベストセラーの実績です!!

世界のベストセラーならば、一度くらいは読んでみようと

挑戦したことのある方もいるかもですね。

あまりの量と、難しさに途中で諦める人が多いのも事実です。

ひろこママは、聖書に触れたことがなく、

宗教アレルギー体質の典型的日本人でしたが、

摂理で御言葉を教えてもらったのをきっかけに、

聖書が身近なものになりました。

聖書がこんなにも素晴らしい本だったとは、

本当に知りませんでした。

摂理の御言葉を聞いて、目からウロコの連続!!

今では毎日神様の働きを体験し感謝する日々になりました。

自分には関係ないと思っていた聖書の言葉が、

どんな成功本よりも自分を変化させてくれました。

 

聖書は神様から人間への愛のメッセージ、

つまりラブレターです。

あなたに幸せになって欲しくて、

あまりにも愛するあなたを助けてあげたくて、

神様が人を通して書いたお手紙。

ぜひ、聖書の言葉に耳を傾けてみてください。

大好きな聖句からご紹介してみます。

16 いつも喜んでいなさい。 17 絶えず祈りなさい。 18 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。 (‭テサロニケ人への第一の手紙‬ ‭5‬:‭16-18‬ JA1955)

心に響いた方は、ぜひ忘れないで実践してみましょう。

この一節が、あなたの運命を変える一言になるかも知れません。

あなたの心にいつも平安がありますように。

お祈りしています。

 

 

 

 


ABOUT ME
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。