4/22(土)は良い夫婦の日でした(*^▽^*)/\(*^▽^*)

車に乗ったタイミングに、カーナビ君が今日は何の日か教えてくれます。

4/23(日)は娘の誕生日。

日曜は朝から礼拝に行くので、前の日の土曜に家族でお出かけすることになりました。

場所はリゾ鳴尾浜。西宮の最南端にあります。

そこは家族の行きつけのプールで、毎年、誕生日を兼ねて家族で行ってます。

4月というのにちょうど外プール開きの日でした。

本来は29日からの外プール開きの予定だったようですが、

暖かくなったこともあり、急きょ22日からになったのです。

神様が誕生日をお祝いしてくれたことだとすぐに気づきました。

さらに外のプールで泳いでいるときちょうど約束の虹も見せてくれました。

小児ぜんそくを持っていて、小さい時から苦労してきましたが、

そのことで病院の先生から市のプール教室を薦めていただき、

無料で通えるようになり、泳ぎも習って泳げるようになり、健康にもなりました。

11年間、娘を暖かく見守って育てて下った神様に心から感謝します。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)