ごはん

vitantonioのミニボトルブレンダーが便利☆一人分のスムージーが手軽に楽しめる


我が家で大活躍のミニボトルブレンダーがあります。

以前にも紹介したことがありましたが、vitantonio(ビタントニオ)のミニボトルブレンダーです。

年中使用していますが、特に夏は大活躍。

冷凍フルーツを使えば冷たいスムージーも簡単。

最近はコンビニでも冷凍フルーツが豊富ですぐに手に入りますよね。

我が家は業務用スーパーや近所のスーパーで1キロ単位の冷凍フルーツを調達しています。

常備しているのはマンゴー、ブルーベリー、ミックスベリーなどです。

ミニボトルブレンダーの良いところは手軽に一人分のスムージーが作れるところ。

自分の好みの具材を入れて作れます。

パパ→冷凍マンゴー、自家製冷凍バナナ、オレンジジュース

ママ→バナナ(生)、冷凍マンゴーか冷凍ブルーベリー、牛乳

娘→牛乳、冷凍ミックスベリー、ヨーグルト

一人一人が自由に好きな時に作ります。

使った後もお手入れが簡単で助かります。

スムージーは朝やおやつにピッタリだなと思います。

暑い夏も、しっかり食べて乗り切りましょう!

みんなの心と体と霊魂が健康に過ごせますように。


ABOUT ME
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。