日曜日。お弁当を持って行きました。

小学4年生の娘のリクエストで出来上がり。

小学生の礼拝が終わったあとは、

お友達と思いっきり公園で外遊び。

公園遊びはいくらやっても飽きないのですね~。

まだまだ遊びたいー。

もっとー。

ということで暗くなるまで遊びました。

 

子供の心。見習うところがあります。

とにかく限界まで遊ぶ。

徹底的に。夢中になって。

 

私もこんな心でいろんなことに挑戦していこうと感じた時間でした。

 

キリスト教福音宣教会(摂理)に通いながら本当に良かったと感じる事が一つあります。

それは、年齢に関係なく成長する心、自分自身を点検・振り返ることができるということ。

時には子供たちから学び、大学生からも学ぶことも多くあります。

御言葉を通して何よりも自分自身を振り返ります。

大人になっても悪い習慣があれば、神様が御言葉を通して叱ってくださるので気づいてなおすことができます。

 

本当に感謝なことです。

日々成長する気持ちを忘れずに頑張ろうと思います。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。

最新記事 by ひろこママ (全て見る)