ごはん

ほうれん草たっぷり☆嬉しい柚子胡椒ポン酢


毎日、野菜がたっぷり☆

本当に幸せです。嬉しいです。

ついつい・・・

ニコニコしてしまいます。

 

 

今日は、ほうれん草4束!

(ごうパパとみいちゃんが買ってきてくれました)

牛肉と一緒に炒めました。

 

①最初に、ほうれん草をさっと茹でてカット。

②熱したフライパンにバターをひいて、牛肉を炒めたら、ほうれん草を投入。塩コショウを少々。

③ポン酢大さじ3に柚子胡椒少々を混ぜてから、フライパンに回し入れて絡めたら完成!

 

小学生のみいちゃんもモリモリ食べて

家族3人で完売です。

(ちょっと多かったかな?と思ったのですが・・・食べてしまいました。)

 

野菜と果物を適度に食べられる環境にあることに

本当に感謝です。

 

今日も、健康に生きられたことに感謝します。

明日も、自分の中に、自分の周りに

平和を成して生きられますように。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。