ごはん

大好きなグラタン


先日の晩御飯は、グラタンでした。

 

グラタンが好きなので、つい写真に撮ってアップしてしまいます。

自分はグラタン好きですが、息子もグラタン好きのようです。

自分と息子の好物はどうやら似てることが多いみたいですね(^^)

 

毎晩、妻が食事を作って用意してくれています。

野菜中心にバランスよく作ってくれます。

仕事帰りの体にはとてもピッタリでやさしい味です☆

 

日々真心こもった食事を作ってくれて、妻には本当に感謝の思いでいっぱいです。

 

神様ありがとうございます。

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。