つれづれ

4月は少々忙しい1ヶ月でした。


新年度が始まり1ヶ月が過ぎました。

今月は少々忙しい1ヶ月でした。(仕事が)とは言ってもブラック企業ではないので、残業と言っても大したことは無いのですが・・・

予想外の事が度重なり、気持ち的にはかなり疲れた気がします。

一週間の終わり金曜日はまぶたも重く朝が辛かったです。

3月からきっかけがあり短歌Twitterを作っているのですが、振り返るとこんなものがありました。

年度末からこんな感じで。

こんな1ヶ月を過ごし

月末は会社での規定マックスの残業だったため定時で帰りました。

良いことも悪いこともありのまま短歌に残してきたため自分と向き合うこともできました。

しばらくGWの期間になりますが、スッキリ切り替えできたら良いなと思っています。

皆様もGWリフレッシュできますように。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。