つれづれ

桜2022〜神田川の桜も綺麗に咲いています〜出勤前に撮った桜の動画もアップしました★


あっという間に週末に桜が満開を迎えた東京。

今年もいよいよ春がやって来ました。

あちこちで咲く桜を撮りながら癒される日々。

昨日は主日礼拝のあと瞬間の時間で近隣の桜を撮りに行きました。(所要時間約10分ほど)

そして今日も、出勤前の10分間を使って桜の撮影。

気分良く1日をスタートできました。

どこから見ても本当にキレイで癒される。

神様はなんて素敵なプレゼントを人間に与えてくれたんだろう。

桜や四季折々の自然の美しさ。

それを見ることができる目。

また、キレイだと感じられる心、脳。

あれもこれも神様がくれたプレゼント。

感謝してこの春を過ごそうと思います。

せっかく撮った写真なので動画にしてみました。

最後にキリスト教福音宣教会の仲間のブログを紹介したいと思います。

solのユートピアだより

このブログの魅力は、漫画やイラスト、写真などが散りばめられて素敵なところ。

個人的に、4コマ漫画がオススメ。

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のちょっと気になるあれこれも面白く簡単に漫画で読めたりします。

是非お立ち寄りください。

それでは、皆様一人一人の心と体と靈魂の健康をお祈りしています。

素敵な1日になりますように。


ABOUT ME
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。