つれづれ

運命の出会い〜小さな祈りも聞いてくださる神様〜


今日は一日があっと言う間に過ぎました。

ミーティングがあったり

みいちゃんとお出かけしたり。

終日楽しく過ごしました。

帰ってきて食べたのは白いご飯と韓国のり。

シンプルですが、いつもとは違う美味しさを感じました。

 

実は今日、とっても素敵な一日にしてくれる出来事がありました。

ある場所に行った時に

女性「ひろこさんですか?ブログを書いてますよね?」

ひろこママ「はい。」

(誰だろう?・・・・)

 

ブログを読んでくれたことのある方でした。

ひろこママがブログに写真を載せているから気づいたそうです。

はじめてお話したその女性は

なんだかはじめて会ったとは思えないほど

親しみがあり、また共通点もありました。

すべての経緯はここですべて言えませんが・・・

【神様は生きていて、絶えず働きかけてくださっている】

【誰も知らない、小さなお祈り。足りないと思えるようなお祈りさえも神様が聞いてくださっている。】

【祈りはすぐに結果が見えないようでも必ず成される】

ということを感じるしかない出会いでした。

15年以上も前にお祈りした事が成されたと気付いた日にもなりました。

お祈りしたその瞬間から神様は働きかけをスタートしてくださっていていました。

ずーっとずーっと愛で接して、祈った本人が忘れてしまった頃に、「ついに成して下さったんだ!」と言うことを見た日になりました。

目に見えるプレゼントも良いですが

神様は目に見えないプレゼントも沢山用意して下さっています。今日下さったプレゼントは何よりも嬉しいプレゼントでした。

嬉しすぎて涙がでました。

 

神様を知らないで生きていたひろこママに

聖書を通して神様の存在をハッキリと教えてくれた摂理の御言葉。

神様と通じるためのお祈りの方法を事細かに教えてくれた御言葉。

本当に感謝を捧げます。

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。