つれづれ

テレビがやってきた


どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

今年が始まって半月。

なんと、いきなり神様からのプレゼントがありました。

テレビが家にやってきたのです!

かなり大型のやつです。何インチかは知らないですけど。

実は、私の実家がテレビを新しく買い替えるので、そのお下がりをこうしてもらってきました。

お下がりにしてはデカ過ぎませんか。。。

これにパソコンを接続すれば、めっちゃ大画面で礼拝とかも聞けるやん☆

ようし、有効活用するぞ〜

ホンマに神様に感謝です!(´∀`=)


ABOUT ME
アバター画像
義高(よしたか)
徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ロシアワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりました。地元なので徳島ヴォルティスは応援してます。摂理で出会った人と結婚し、現在はニ男(まーくん、まっきー)の父親です☆