つれづれ

よろしく2022年


明けましておめでとうございます。

徳島だよりの時間です。

ついに2022年になりました。

去年は本当に色んなことがありました。

最初から最後まで、感謝で溢れた年だったなと感じています。

(去年起こった感謝な出来事は、また続けて書いていきます。)

今年はどんな年になるのでしょうか。

今年は、「祈りと御言葉の年」です。

まさに自分の課題だなと感じています(笑)

何より、今年はもっと御言葉を読んで自分のものにすることに力を入れていきたいです。

私は正直、御言葉をあまり読みません。。。

明け方の礼拝で聞いた御言葉も、大半は忘れて一日を過ごしていました。

さすがに御言葉をくださる神様に申し訳なくなったので、今年こそはちゃんとやります。

そんな訳で、また2022年もどうかよろしくお願いします。


ABOUT ME
アバター画像
義高(よしたか)
徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ロシアワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりました。地元なので徳島ヴォルティスは応援してます。摂理で出会った人と結婚し、現在はニ男(まーくん、まっきー)の父親です☆