つれづれ

ゆるランニングでコロナ太り対策


お久しぶりです。

摂理の教会に通っているひろこママが最近習慣になりつつあることは、

毎日ゆるランニング。

ゆるくですが続いています。

今日も夜のゆるランニング。

買い物ついでや、図書館への往復。

何かのついでにゆるランニング。

もともと運動大嫌いのひろこママ。

摂理の教会に通うようになってほんの少しだけ運動嫌いは改善したものの、好きまでは・・・

コロナの影響でお家時間が増え、ますます動かない生活。コロナ太りが気になりはじめさすがにやばいでしょう!!!っとゆるランニングスタート。

まずは続ける事から。

ゆるランニング何日目と、手帳に付けながらやっているところです。

寒い季節になりましたが、ゆるランニング&ウォーキングをしていると自然からの癒やし効果もある事に気づきます。

空、木、風・・・。

何気ない事から感じること。

感謝が湧いてきます。

これからも日々感謝しながらゆるランニングを続けていけたらと思います。

もうすぐ2020年も終わりに近づいています。

新たなスタートが切れるよう心も体もスッキリ整理。

一人一人が健康に感謝の日々を送れますように。


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。