つれづれ

わっぱ弁当デビュー


ずっと気になっていたわっぱ弁当☆デビューを果たしました。

本格的なお弁当にはまだ手を出せないので、お試し感覚でスタート。

予想以上に良かったです。

お弁当を大切に扱う事で、更に真心を込めて料理することもでき、おかず作りが楽しくなったり( ´ ▽ ` )ノ

健康(特に食生活)に対してしっかり考えるようになったり。

そして何より、ごはんが美味しい!気のせい!?いやきっと気のせいではなく、やはり美味しいと思います。

個人的にはとっても良かったです。他のお弁当とも併用していくとは思いますが、大切に長く使ってきたいなと思っています。(管理に気をつけつつ)

デビュー初日は

2日目

 

3日目の今日はこんな感じ。

最近、仕事が忙しい〜終わらないーって感じではありますが、心も体もしっかり管理して効率上げて乗り切りたいと思います。

 

今日も1日1人1人の心と体と霊魂が元気に笑顔で過ごせますように。1人1人に神様の愛と祝福が満ちますように。


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。