コロナの影響で小学校は休校が続いています。

今週はお休み(1日+半休)をいただきました。(パパは別の日に半休)

会社も繁忙期にさしかかり、仕事的にはきつい面もありますが。ここは頑張るしか無い!!出勤日にフル稼働☆

 

晴れていたので、短い距離ですが娘とおさんぽ☆

図書館で予約していた本を借りに行きました。

この期間、たくさん本を借りて読んでいます。(聖書も沢山読んでいるそうです^^)

途中、歩きながら写真をとったり、話もしながら楽しい時間でした。

 

子どもも大人も試行錯誤しながら、この期間を乗り越えようとしていると思います。

お弁当づくりが急に生じたり、会社とのバランス、子供の居場所、過ごし方などなど課題は山積みです。

一人一人のこどもにとって一番ふさわしい時間の過ごし方が見つかりますように。

 

 

 


The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。