つれづれ

自然の中で賛美!


最近のテーマは、感謝と喜び!

今日も出張先の釧路にて仕事に励んでいます。
感謝と喜びにもっと火をつけたいと思い、今日はどのように過ごそうか考えていました。

仕事に少し余裕があったので、合間の時間に、「自然の中で賛美したい!」と思って、

近くにある釧路湿原に行ってきました。

行く道の途中、湖があったので、途中下車をして、その場所でたくさん賛美を捧げました♪

普段は、運転時間が長いので車の中で賛美をしていますが、自然の中で賛美するのはまた格別です!

賛美をしながら、鄭明析牧師の故郷、月明洞を思い浮かべました。
昨年秋、自分と奥さんと息子の家族三人で初めて月明洞に行きました。

自然聖殿の芝生の上で三人で賛美を捧げました!

聖三位の神様、聖霊様、御子をよりいっそう近くに感じました。

御心ならば、今年も家族皆で月明洞に行きたいですね!

 

素晴らしい時間を下さった神様に感謝致します!

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。