昨日は、実家の近くで仕事があったので、仕事が終わったあと、母に会ってきました。

母と一緒に食事をしようと自分の好きな定食屋に行きました。

土日はいつも席が埋まってるのですが、昨日は席にも余裕があり、すぐに座ることが出来ました。

 

自分が注文したのは、「鳥の唐揚げ定食」。

20160606_184857

唐揚げも美味しく、味噌汁も美味しく、サラダも美味しく、ご飯も美味しくて大満足でした♪

 

母が夕飯をご馳走してくれてました♪

また、近所の方から頂いたじゃがいももくれました(*^^*)

 

自分は母に何かしてあげられたわけではないですが、母にとっては息子と会えることが嬉しいみたいで、会いに来ただけで感謝されました。

 

そのあと、家に寄って少し対話して、賛美して、お祈りして帰りました。

 

短い時間でしたが、素敵なひとときを過ごすことが出来ました。

神様感謝します☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)