随分前ですが、大学の時の後輩の結婚式に出席してきました。

教会で挙式を挙げて、そのあと披露宴が行われました。

挙式では、新郎と新婦がそれぞれバージンロードを歩きます。

新郎である後輩がバージンロードを歩いて来た瞬間、こみあげてくるものがあり、私の目には大粒の涙が溢れ出ました。

大学時代に後輩と共にした数々の出来事が思い出されました。

その子との思い出は、楽しかったことよりも大変だったことが多いです(笑)

たくさんもがきました。
たくさんぶつかりました。
たくさん泣きました。

苦労したことは多かったけれど、その苦労によって得た対価は計り知れないほどの大きな喜びとして返ってきました☆

 

後輩の子とパートナーの方は、お似合いのカップルです☆

我が子を見守るお父さんの気持ちになりました。

いつか自分の息子や娘が結婚したら、あまりにも感動して涙流してその場にいられないかもしれません(笑)

 

本当に感動的な結婚式でした!

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)