つれづれ

娘からパパヘのプレゼント


先日、娘がパパにプレゼントをしました。

パパの名前をテプラのおもちゃ版(プリンシー)で

作ってあげたそうです。

なにより、

一緒についていたお手紙が素敵でした。

ビニールの外側には、

「パパヘ

ずっとずっと大好きだよ。

みいより」

と書いてあります。

 

 

プレゼントも嬉しいですが、

言葉のプレゼントは更に嬉しいですね。

 

 

今日の一言。

摂理の一行メンターより。

一行メンター摂理御言葉

〈短所〉だけを見て、

捨ててはいけない。

〈短所〉を補えば輝く。

人もそうだ。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。