つれづれ

ほっと一息同僚とランチタイム


今日は同僚とランチ!

サラダバー(野菜&フルーツ)付きのハンバーグランチ。

とっても美味しかったです。

野菜が沢山食べられて嬉しい。

料理も美味しかったです。

同僚と一緒に資格試験を受けてきた後のランチだっただけに!更に美味しく感じました。

試験の勉強を1ヶ月ほどしていましたが・・・

なかなか頭に言葉が入らなくてかなりヤバイ感じでした。

 

 

今週は一旦心を新たにしっかりお祈りしました。

「自分の魂と霊も脳も一つになって勉強に集中できるようにしてください。

本番で、今まで勉強した内容をふさわしく思い出せるようにしてください。

短い時間でも本当に必要なところを勉強できるようにしてください。」などなど。

様々な感謝のお祈りも沢山しました。

 

 

さて試験当日。

直前2日ほどで勉強したところが沢山出てきました。

勉強不足で難しい問題もありましたが、リラックスして試験にのぞむ事ができました。

本当に心から感謝です。

 

 

いつも感謝を忘れず、生きていきたいです。

まだまだ、今後も試験が待ち構えているのでもっと感謝&お祈りで乗り越えたいと思います!

 

 

今日も1人1人に神様の愛が届きますように。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。