つれづれ

新年明けました


明けましておめでとうございます!

冬は空気が乾燥して空が澄んでいるのもあり、明け方に一際輝いている金星がとても綺麗ですね☆

 

年末年始は私の実家の千葉に帰省して、美味しいもの沢山食べてゆっくりしてきました。

普段テレビ見ないのですが、実家ではテレビがずっとついているので子供は興味津々!

紅白のいきものがかりのじょいふるではっちゃけて踊りまくってました(^_^)

2歳児なのにカウントダウンまで起きていて、0:30にようやく寝ました。。

しかも、日付変わるまで起き続けてたのに翌朝7:00過ぎに起床。恐るべし乳幼児の体力。

 

添付写真ですが、去年私の姉がどういうわけか突然ドラムを習い始め、年末にはなんと電子ドラムまで購入したので私がちょっと叩いて遊んでいたら、息子がやらせて〜と寄ってきて、ヘッドホンつけてスティック持たせたら立派に叩き始めました(^_^)

なんか天才ドラマーっぽく見える。笑

楽器は神様に栄光を捧げるための素晴らしい道具になるので、何かしらやらせたいと思います。

 

今年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ABOUT ME
アバター画像
しんしんパパ
埼玉在住で化学メーカーのエンジニアやってます。休みの日は6歳長男、3歳次男、2歳長女と遊んでます( ^ ^ )/ バンド楽器が好きでピアノ、ベース、ギターを弾きます^ ^スポーツは野球とテニスが好きです。 子育てや仕事で感じたことをブログにしたいと思います!