日曜は次女のバイオリンの発表会に行ってきました(^^)/

場所は神戸。車で1時間かかりました。

少し渋滞にかかって、車を止めて会場に着いた時には

ちょうど開演時間に。

 

幼稚園の時、ピアノを習っていましたが辞めて、

それから数年経って7歳から始めたバイオリン。

 

今回が初めての発表会でした。

はじめたころは我流の弾き方を通していた娘も矯正されて良くなってました。

弾き方が良くなったからか、一番いい音が出ていたと思います。親バカ(*^^)

なんでも基礎が大事ですね!

 

『エーデルワイス』と『メロディー』を演奏しました。

予定していたピアノ伴奏者の日程が合わず、今回、伴奏したのはなんと!ママ!

親子での演奏になりました~(*^▽^*)

そして、ちゃんと弾けてました。

パパとしては感無量です。

娘も本番うまく弾けて終わった後もご機嫌でした!!

その後もママは何人かの伴奏もして大活躍でした。

そして、ご褒美にチョコをもらってました。

 

今後ももっと磨いて、音楽で神様に栄光を帰してほしいと思います(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)