おはようございます。miyaです。

本日の賛美は感謝の恵みです。

楽しい時、うれしい時だけでなく、大変な時、つらい時にも神様に感謝すると心がうれしくなります。

人間は神様から来る喜びで生きることができます。

神様から来る喜びはいろんなものを通して感じます。

太陽を見て感じたり、雲を見て感じたり、風が吹くことで感じたり。

感じようとすれば感じるのが神様です。

人は意識しないと、近くに親がいても感じることができません。

感じようとすることが大きいですね。

今日は、いろんな場面で感謝する一日を過ごしてみたいと思います。

この賛美をすると感謝が溢れてきます。

いま、家族でこの賛美をささげましたが、そのあとの生活が違いますね。

子供たちもニコニコしながら過ごしているのを感じます。

神様から来る喜びを感じたんですね~。

https://www.youtube.com/watch?v=BkhFxCl5YPE

皆さんも今年一年感謝の溢れる日々になりますように~(*^▽^*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)