あけましておめでとうございます!miyaです。

今年もよろしくお願いします。

1月は神様に栄光を帰す期間として、賛美をたくさんします。

1月1日~15日まで摂理で歌われている賛美曲を紹介していこうと思います。

本日は『主の帆』。

1月1日にふさわしい歌です。

このブログ名にもかかってきますが、教会という船に乗り、主の帆をさして航海していく様を歌っています。

新しい船出の鐘がなり、出航していく~先へ進めば進むほど勇壮になっていく感じで、新年にぴったりですね。

名古屋の教会の方が歌ったものがありましたので聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=J_ne01VM0Kc

僕も大阪の教会で聖歌隊に入っていますので、今年は、うちの聖歌隊のものもUPしていきたいと思います。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)