miyaです(*^^*)

初めてここでブログを書きます!よろしくお願いします。

摂理の日常生活をアピールしていきたいと思います。

カルトなのか?とか聞かれることもあるようですが、至って普通の生活をしてます。

ちなみに僕は聞かれたことはないです。

学校も行くし、仕事もするし、結婚もしてるし、家族もいます。

つい先ほど、子供たちとバドミントンをしてひと汗かきました(;・∀・)

生活にはあまり違いはないと思いますが、心と考えが健康です。

心と考えを健康につくること。今の時代は本当に難しい問題ですね。

僕も摂理にいなかったら完全に心の病にかかっていたと思います。

天の考えを受け、自分を磨き作った心で、生活をするなら、やってることは

同じように見えても滲み出るものが違ってくると感じています。

そのようなものに触れるブログになればと願いつつ書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

最後に。。。

私の師である、先生の心に関する言葉を紹介して終わります。

0000059204_91378b331327b40e564390c43cd6b2ben

 


The following two tabs change content below.
アバター

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
アバター

最新記事 by miyachan (全て見る)