つれづれ

神様はあなたを捨てない【摂理一行メンター】


自分を気に入っていますか?

自分の顔、スタイル、能力いかがでしょうか?

100%満足だという方の方が少ないのではないでしょうか。

人が人を判断する時は、顔、身なり、肩書、出身大学などなど

その人の外側を見て判断することが多いです。

神様も、人間を選ぶ時にそのようになさるでしょうか?

お金がたくさんある人を助けるでしょうか。

かわいい人だけ助けるでしょうか。

勉強が出来る人だけを助けるでしょうか。

神様は、違うんです。

摂理御言葉10

<肉体の形と形象>が、自分が管理できなくて不細工でも、生まれつき不細工でも、象や豚が「お前は私そっくりだ。
私と姿も体型も似ているから、私と遊ぼう。
人間だけれど、本当に珍しい容姿だなあ」と言っても、聖三位を真実に愛すれば、
神様も聖霊様も御子も手足と腰を引っ張って「あなたは素敵だ。
きれいだ」と言って大歓迎してお選びになる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

神様は、人間の中身、心、愛をご覧になるんです。

あなたの周りの誰かがあなたを認めなくても、

あなた自身があなたを認めなくても

神様は『愛』ひとつであなたを選び助けて下さり愛して下さいます。

本当に、公平な神様でいらっしゃいます。

 

 

神様の心が伝わってくる御言葉がこちらにあります。

一言一言比較的短い文章になっているので、

心にスッと入って来ます。

ぜひ一度読んでみてください。

摂理一行メンター

 

 

全世界のすべての人が、神様の真実な愛に気づきますように。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。