”すべての人は自分だけの<個性と才能>があります。神様がそのように創造し、育てました。だからその仕事はその人だけができるのであって、他の人にはできません。 だから<個性と才能>どおりに働けば、みんなが「個性の王」になって光を放ち、問題も解決し、善なる戦いにおいて打ち勝って、戻ってきて、みんなが喜んで宴会をするようになるということです。”                     2014年9月21日 個性と才能の使命だ  キリスト教福音宣教会主日説教より 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 しかしこの店達は、惜しい事に、ここ数年はどの店も閉店したか営業している雰囲気が無い。 今でも会えばあいさつもするし、となり同士のお店の主人同士が談笑する姿を見かけるとほのぼのとする。 閉店したお店の紹介でごめんね🙇‍♀️この交差点からほんのちょっと離れた所にあるトンカツやさんは現役でバリバリやってる名店だから近々紹介させてね💕 追伸💌タイトルがプロジェクトXっぼい?    ]]>


The following two tabs change content below.
アバター

まーさん

東京都出身◆美大を経て大手大道具会社勤務。◆初期流産の苦い経験から、妊産婦にとって、より積極的な出産準備に明るく、産後ケアに手厚い助産院を選択。伝統的かつ進歩的な子育ての面白さに触れる ◆興味があるのは家庭でできる手当や、手作り、農業、災害時のにおけるサバイバルなどなど、、けっこう色々作れるかも! ◆摂理でなければ出会うことがなかった超理系の旦那【ぱーさん】との5人家族。ビブリオバトルなら負ける気がしないインドア派の【里 高1】学校のクラスで先生に重宝にされるタイプの【沙織 中1】、運動神経の突然変異体。末っ子長男【智 小5】◆閑静な八王子の街に住んで16年。多分この辺の家で一番騒がしいの我が家かも!