つれづれ

5歳の息子の詩


5歳の息子が詩を書いてくれました。

タイトルは、『し』です。

 

詩ということで「し」をタイトルにしたみたいです。初めは、「ち」だったそうですが(笑)

 

『し』

おいもがよくほで(れ)たな

いっぱいほで(れ)たな

うで(れ)しいな

 

 

かわいい詩ですね~♬

 

先日、幼稚園でいもほりをやったみたいですが、とても楽しかったそうです。

その思いを詩で表現したみたいですね。


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。