仕事をしながら神様の働きを強く感じたことがありました。

先日私の上司の同行がありました。昼の時間に上司とミーティングする中で、今月来月と営業としてどのように会社に貢献出来るか新規案件をあげながら話しました。

これこれ頑張りますと話をし、店を出たその直後に連絡が来ました。

 

先程新規案件として挙げていた件で先方から連絡があり、近日中に製品を使用したいとのことでした!!

その日すぐに打ち合わせに行って、後日新規採用して頂けることになりました!

神様凄すぎる!!!

話した後にすぐ決まるとは、自分も上司もビックリでした。

 

その後、車を運転していたのですが、車の後方に虹が出ていました。

虹は「約束」という意味があると御言葉で学びましたが、神様が仕事の約束を下さいました。私と共にして下さり仕事の祝福を下さいました。

 

仕事をしながら神様の働きを痛烈に実感した出来事でした。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)