つれづれ

運動21日目!考えるだけでやらなければ・・・


運動21日目。ようやくここまで継続できました。

考えるだけでやらなければ、考えた意味がない。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

もし、運動しようと考えただけでやらないままだったら・・・

毎日感じられた様々な発見、感動、体験は一つも手に入れることができませんでした。

考えるだけで終わらせなくて良かった。

他にもまだまだ実践に移しきれていない事がありますが、一歩一歩スタートさせて変化します!

御言葉を聞いてよ〜く考えてみると

自分にとって必ずやるべきことが見つかります。

それを見つけたなら

「やろうやろう」と考えるだけでなくやり始めること。

そして継続すること。

実践してこそ変化でき更に新しいものが見えて来るのだなと思いました。

21日で終わらせないで継続します!

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。