つれづれ

運動19日目!雨の中ウォーキング♪


19.<心>をきれいに洗って磨いて清潔にしなさい。そうすれば「考えが澄みき」って、「よい考え」が浮かぶ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

朝は神様からのメッセージ(御言葉)を聞いて

運動19日目!

空は少し曇っていました。

ラジオ体操約20分に参加しました。

最後のほうは雨が降って来たので中止。

その後ウォーキングスタート♪

程よく涼しく気持ち良い雨でした。

雨を見ながら

朝聞いた御言葉を思い出しました。

雨で色々なものが流れてきれいになるように

自分の心と行ないも洗ってきれいにしようと一層思いました。

雨に濡れた木々も花も

いつもとは違った美しさがありました。

心と共に、お部屋もしっかり掃除しました!

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。