手のひらで、娘みいが一輪車をしているように見えますか?

ここは国際展示場の近くの公園です。

お友達と一緒に遊びに行ってきました。

摂理ぺたぺた写真日記

のhanaちゃんです。

とっても写真のセンスが良いhanaちゃん。

hanaちゃんの写真を見ると癒されるんですよ〜

なのに文章を読むと面白すぎて吹き出してしまう

そんなhanaちゃんと遊びに行けるなんて

もう、娘みいもひろこママもウキウキです。

 

遠近法でこんな写真が撮れるんですね。

最近別のお友達からこういう写真の撮り方があると聞いて

やってみたーーーーーいと思っていたんです。

今回、hanaちゃんに撮っていただきました。

手のひらでみいちゃんが一輪車しているみたい・・・・

もう、みいちゃんは大喜び!!!

『わーーー本当に手のひらに乗ってるみたい。みいちゃん小さいよ〜。』

感動しました。

 

広い公園で一輪車をしたり

 

草で遊んだり

とっても楽しい時間でした。

 

いつも狭いところで一輪車をしている娘も

おもいっきり一輪車ができました。

神様がこんなチャンスを与えてくださって感謝します。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。