辛い時、大変な時もしもの時に準備しておくのが、保険ですね。

 

人生を生きる中で、辛く大変なこと多いですよね~。

特に家族を持ち、仕事にまみれて働くパパさんたち、本当にお疲れ様です。

 

仕事は嫌だけど、家族のために俺がやらなきゃ誰がやる!と。

奮い立たせて頑張っているパパさんも多いのではないでしょうか。

 

最近は、大手企業でもリストラがあり、安定を求めたら公務員という選択肢しかないのでは?

と考えるほどです。

そんなパパたちの悩みとは裏腹に家庭ではパパが帰ってきてもそっちのけだったり(;・∀・)

周りを見るとこんな日本社会を感じるしかありません。

特に帰りの通勤電車、パパたちの疲れは尋常でないです。本当にお疲れ様です。

きっと会社でもいろいろ言われてきたのでしょう。

いろいろ考えると複雑になってきました(´・ω・`)

 

同情で終わってしまうと、元も子もないので、そんな皆様も新しくする方法があります!

それは、人生最強の保険です。

すべての悩みが吹っ飛びます。

大変なことはあるけど甲斐をもって楽しく生きよう!と考えることができます。

どんな困難にもへこたれない精神を得ることができます。

ここまで聞くと、え~無理やん!と思われる方もいるかもしれませんが、

一度やってみるといいと思います。

もちろんすべての人にあうかというそうではないです。

そんなんだったらやってみたい!と思って努力する人にだけ効果があります。

どんな保険でもある程度信頼して入るものです。

保険といっても病気にかからないわけではなく病気になったときに補償してくれるもので、

それよりは酷い病気にならないように努力したほうがいいです。

 

このように問題が起こる前に、前もって最強の対処をするのです。

それが、「神様を信じること」です。

 

僕は20年以上神様を信じていますが、

神様の働きは、何かが起こる前に前兆を下さいます。

・人を通して

・自然万物を通して

信じていることで、神様の働きを感じることができるのです。

これは、どんなものを味方につけるより大きいと思います。

僕は運がいい!と思っている人も、実は神様の働きを感じているのかも。

人生最高の保険 興味ある方はツイッターまで連絡ください(#^^#)

摂理人SEツイッター

礼拝なども見て頂けたらより深く感じると思います。

最後はおなじみチョンミョンソク先生の箴言で締めます。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)