つれづれ

疲れたときには賛美がオススメ


体が疲れました。

やりたいことがあったのですが、体が疲れて出来ませんでした。

体が動かない。少し休もう。

 

少し休みました。

体は休んでいるものの心がスッキリしない。

疲れて動けないことに対する心のもどかしさだろうか。

 

動きたい。
やるべきことをやりたい。

 

そこで賛美を聞きました。

心が少し元気になり、体が動き始めました。

 

次に、賛美のBGMを聞きながら、お祈りしました。

お祈りすると心がとても嬉しくなり力が湧いてきました。

 

そのあと、賛美を思いっきり歌いました。

すると心が熱くなり、感動して涙も出ました。

体が力を受けて立ち上がりました。

 

賛美の力ってものすごい!!

 

賛美を聞くこと、賛美を歌うこと。

疲れたとき賛美がオススメです(^^)/


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。