miyaの活動拠点は尼崎です。

尼崎とは大阪府でしょうか?兵庫県でしょうか?

正解は『兵庫県』です!

しかし、なぜか電話番号は06 始まりです。

かなりローカルなネタですね~。まあいいや。

今回はご当地自慢をしたいと思いま~す。

尼崎での活動拠点、

第一位は・・・

ご近所にある『つかしん』ショッピングモール。湯の花廊という温泉もあります。

子供が小さい時は、毎週土曜に家族でお出かけしてました(≧▽≦)

ショッピングモールですが、自転車で来てる人が多く地元民が愛する憩いの場です。

中にはアルプラザ、ジョーシン、しまむら、スポーツジム、フットサル場、本屋、食堂。

言ってしまえば、なんでもそろいます。甲子園球場の5倍の広さらしい( ゚Д゚)

 

続きまして、第二位『コストコ尼崎店』全国で25店舗ですかね!

子供も大きくなって食べ盛り。月に1回。冷蔵庫が破裂しない程度に買いだめします。

教会でたくさん食べ物が必要な時は、重宝しますね~。

 

よくよく考えると最近は尼崎で活動して無いなぁ~(;^ω^)

ご近所の方は是非遊びに来てくださ~い。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)