先日、息子の幼稚園にて運動会がありました。

息子にとって初めての運動会。
自分にとっても子供が出来てから初めての運動会。

雨が少し降る中、運動会は決行されました。

 

息子が参加したのは、「かけっこ」と「この指止まれ」の踊りでした。

幼稚園で友達と遊ぶ息子の姿は今までほとんどみたことがなかったので、友達と共に交わってる息子の姿を見れてとても嬉しくなりました(^^)

踊りも元気に完璧に踊ってました!

かけっこも一生懸命頑張りました!

 

雨が強くなり、親子参加のプログラムがなくなり残念な面もありましたが、
初めての運動会とても楽しく過ごすことが出来ました☆

 

小学校のグランドを見ながら昔のことを思い出しました。

毎年運動会がとても楽しみでした。
クラス対抗リレーとかとても盛り上がりましたね!

 

息子の運動会。
息子がどのように成長していくのか、今後がとても楽しみです。

親も参加するプログラムもあるので、今から運動しっかりしておかないとですね(* ̄ー ̄)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)