こども・子育て

上野公園にて


先日、息子と二人で上野公園に行ってきました。

一緒にサッカーしたり、走り回ったり、とても楽しい時間を過ごせました。

 

次の場所に行こうと歩いていたら、回りの子供たちが皆風船をもっているのを見かけました。

少し歩いて行くと消防隊員の方々が防災訓練をしていて、風船を配っていました。

息子はハートの風船をもらってとても喜んでいました☆

 

息子と共に遊ぶ時間。
自分にとっても楽しい時間です。

いつか上野動物園にも家族皆で行きたいなーと思います

(ノ´∀`*)


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。