こども・子育て

2020年、謹賀新年 〜あっこ家、年末の過ごし方


新年あけましておめでとうございます!

 

21世紀が始まって、もう20年!

 

21世紀生まれの子たち、

2000年に生まれた子供たちが、

今年、成人式を迎え、

 

平成になって生まれた子供たちが

アラサー(30歳前後)になり、

 

昭和生まれの世代は、

人生の後半戦を走っている人たちの方が多い

 

月日が過ぎるのは本当に早いなぁと

しみじみ思います

 

私が摂理に来て、20数年が経ち、

摂理メンバーと結婚、子供を育て、

人生の半分以上を摂理のメンバーとして

過ごしています

 

そんな私たちの生活や思いをつづった

家庭局ブログを読んでくださって、

本当に感謝しています!

 

今年も、私たちの何気ない生活の様子から、

摂理の信仰生活や、思いや感じたことなど、

感動のままに書いていきたいと思っています

 

今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

(↓2019年最後のタピオカ)

 

さて、

今年も、あっこ家の年末年始は忙しかった〜

 

ぱんだパパは、12月31日に、

朝から夜まで仕事でいなかったので、

 

私がいつも通り、子供たちと遊んで過ごした

(大掃除は、30日と1月1日(^_^;)

 

ラウンドワンのスポッチャ、

3時間パックの朝割に、

ギリギリ間に合って、

締め切り3分前にチェックイン(^_^;)

 

「間に合うようにしてくださった聖霊様に感謝!

今日は、スポーツで神様に栄光を帰そう!」

始める前に3人でお祈りをしてから、

たっぷり4時間、スポーツをした

卓球、テニス、バスケットボール、バトミントン、

 

未来の乗り物たち

セグウェイ、バランススクーター

 

目一杯体を動かして、

子供たちは大満足、

私は足ががくがく(笑)

 

昼過ぎに、だんだん混んできたので、

お昼ご飯を食べて、買い物をして、

 

2019年最後の夕焼けの美しさを見た

 

 

年末も

主と共に、

家族と共に

楽しい時間を過ごして、

2020年、

主と共に、

家族と共にスタートを切った

 

 

今年1年も、楽しく、幸せに

過ごすことができるように

 

今年1年、平和で愛にあふれた世界が

もっともっと広がりますように!

 

 


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!