結婚する前から、自分の足に合ったドイツ製靴を靴底を張り替えながら長く履いています。

靴を変えてから、足の調子も体の調子もとても良いです。

大事にしている靴なので、

ひろこママもごうパパも靴磨きをして手入れしています。

それを見ていたからか、

娘みいは突然靴磨きを始めました。自らです。

娘みい「靴磨きってなんだか楽しいんだよね。綺麗にすると聖霊様も来るし。」

と、せっせと磨き上げ全てひろこママとごうパパの靴がピッカピカです!!!

楽しいと言いながら靴磨きする娘の顔は

ピッカピカでした!!!

靴を磨きながら、

心まで磨き上げてしまったようです。

靴磨き@摂理hiroko

靴も心も磨きながら、

長く履いていきたいです。

 

 

 

本当に良いもの、本物を手にする事を望む人は多いですよね。

今まで生きる中で本物の言葉、

心に響く言葉、運命を変える一言に出会いましたか?

 

 

 

ひろこママは、一言どころではなく毎日出会っています。

そんな一言を今日もご紹介したいと思います。

摂理 箴言 体質

 

自分にとって楽で楽しいことは何か見なさい。

それがあなたの考えと体質を良くないように習慣づけている。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

 

 

心に残った方は、是非行なってみてください。

行なってみたときに、その効果が体験できます。

ひろこママも、ハッとしました。

より良い自分を作るために諦めないで頑張ります!!!

 

 

皆様の生きる今日が、最高に幸せな1日となりますように。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。