ひろこママのお弁当の中身!

毎日あるものが入っています。

それは、

ごうパパが夜のうちにカットしてくれている、

フルーツです。

二週間も継続して、娘みいとひろこママのために自らカットしてくれています。

仕事&小学校のPTAで、あまりに忙しかったひろこママにとって

このフルーツは本当に助かりました。

 

ごうパパにいったいどういう変化が起こったのでしょうか?

ごうパパがお祈りして感動を受けて、実践するようになったそうです。

つまり、お祈りしたごうパパを通して神様が感動で働いて下さり

ひろこママを助けてくれていたわけです!!

本当に感謝感激です。

PTAの作業が多く、徹夜の日もあったくらい忙しかったのですが、

様々な助けにより乗り越えることができました。

実際に、神様が適切な人を送って下さり

仕事の負担が半分に減りました。

 

摂理 祈り 箴言

〈祈らない人〉は

それによって「苦痛」を受けるようになり、

〈祈る人〉は

その条件で「助け」を受けるようになる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

お祈りなんて、したこともなかったひろこママですが、

祈ることを学び

沢山の願いが叶うようになりました。

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。
アバター

最新記事 by ひろこママ (全て見る)