ごはん

お弁当の中身は、いつもの・・・?


ひろこママのお弁当の中身!

毎日あるものが入っています。

それは、

ごうパパが夜のうちにカットしてくれている、

フルーツです。

二週間も継続して、娘みいとひろこママのために自らカットしてくれています。

仕事&小学校のPTAで、あまりに忙しかったひろこママにとって

このフルーツは本当に助かりました。

 

ごうパパにいったいどういう変化が起こったのでしょうか?

ごうパパがお祈りして感動を受けて、実践するようになったそうです。

つまり、お祈りしたごうパパを通して神様が感動で働いて下さり

ひろこママを助けてくれていたわけです!!

本当に感謝感激です。

PTAの作業が多く、徹夜の日もあったくらい忙しかったのですが、

様々な助けにより乗り越えることができました。

実際に、神様が適切な人を送って下さり

仕事の負担が半分に減りました。

 

摂理 祈り 箴言

〈祈らない人〉は

それによって「苦痛」を受けるようになり、

〈祈る人〉は

その条件で「助け」を受けるようになる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

お祈りなんて、したこともなかったひろこママですが、

祈ることを学び

沢山の願いが叶うようになりました。

感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。