こども・子育て

娘の見送り


先日、娘が体調を崩してしまいました。
熱も出ました。

 

元気なときは家の中を常に歩き回っていますが、
体調不良からか、ずっと寝そべって、座り込んでいました。

朝起きても元気ない様子でした。

幸いなことに食欲はありました。

 

早く元気になるように祈りました。

 

朝出勤の時間になり、靴を履いて出掛けようとしたそのとき、
体調悪く座り込んでいた娘がこちらに歩いてきて、
手を振ってくれました。

一生懸命に手を振って見送ってくれました。

 

娘の姿に感動しました。

力をもらいました。

 

元気になったら娘と一緒にまた散歩したいと思います。

早く治りますように。

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。