つれづれ日記

摂理が事件報道されても、私たち家族が摂理にいる理由


『摂理』をあまり知らない方、今現在『摂理』の教会に通っていない方に質問です。

『摂理』と聞いて、みなさんはどのような印象を持たれるでしょうか。

頭にどのような言葉・イメージが浮かびましたか?

良いイメージ・悪いイメージ・全くイメージできないですか?

 

『摂理』の教会に今現在通っている、ひろこママの場合は

とても良いイメージが浮かぶのですが、

あまり良くないイメージが頭に浮かんだ方もいらっしゃるでしょうか?

 

 

『摂理』の人に実際会って話したことのない方々が、

摂理に対して悪い印象を持たれる最大の理由は、

メディア報道による影響と言えるでしょう。

メディア報道を見たまま聞いたまま、

インターネットの事件報道記事を読んで、

そのまま事実だと認識した結果ということです。

ひろこママは、少しでも多くの方に『摂理』の真実を

知っていただきたいと思っています。

 

 

ひろこママの家族は、摂理が事件報道された後も

摂理を脱会すること無く、今も続けて摂理の教会に通っています。

なぜ、摂理に通い続けるのでしょうか。

何も知らずに摂理に騙されていて、脱会しない?

脱会すると摂理によって命の危険にさらされるからそれが怖くて脱会しない?

ひろこママの家族全員、頭がおかしいから?

 

いえいえ、そんなことはありません。

教会

少ないとはいえ、日本にも多くのキリスト教の教会がありますが、

ひろこママの家族は、自ら好んで、自ら選択して、摂理の教会に通っています。

摂理の教会に通うことを恥ずかしいことだとは思いません。

 

なぜって、摂理の真実を体験し、知っているからです。

私たち家族が通っている摂理があまりにも歪曲されて報道されていることに

驚きを隠せません。どうして、ここまで歪曲できるのだろうと。

事実でないことを、いかにも事実であるかのように報道するメディアの記事を信用できるでしょうか。

(メディアの歪曲記事については、摂理の記事に限ったことではないということを、

実は多くの方々が気づいているのではないでしょうか?)

 

 

 

実際、メディアに報道された内容、映像などを専門家が検証するならば・・・・

加工、修正のオンパレードが事実です。

まるで事実と正反対のように映像を切り貼りされ、

音声や字幕を変えて編集されたものが出回っています。

メディアの目的は、真実を伝えることではないのでしょうか?

とても残念です。

 

 

 

真実はすぐには明らかにされないものなのかも知れません。

事実、事件報道から時間が経った今、誤報道の訂正文が発表されてきています。

訂正文はごくごく小さな一文なため、最初に報道された内容がひとり歩きし、

知らない人がそれを事実であるかのように認識&発言。

その連続です。誰かが責任を取ってくれるわけもありません。

 

 

お子様が摂理に通っていることを知って、

摂理脱会のため全力を尽くされる親御さんもいらっしゃいますが、

一度真実を確かめてから行動されたほうが良いと思います。

 

猛反対されていた親御さんが

摂理の真実を自分の目で確かめ、

お子様と十分に対話し誤解が解消されて、

今ではお子様と一緒に摂理の教会に通っているという事実が

あまりにも多いです。

 

 

 

ひとつ注意していただきたいのは、

お子様を心配するがゆえにお金を脱会専門の方に支払って、

大切なお子様を監禁までして

脱会させようとする行為について一度お考えいただきたいと思います。

脱会ビジネスにお金を払わないでください。

 

 

ひろこママも親の立場として

大切に育てたお子様を心配する親御さんのお気持ちは、よく分かります。

だからこそ、お子様が、なぜ摂理を選んだのか耳を傾けてみてください。

大切に育てたお子様ですから、信じてあげてください。

まずは、ご自分のお子様と十分に対話してみてください。

事実、真実をお子様の口から聞いてみてください。

そして、摂理の教会に実際に足を運んでみてください。

 

脱会に、お金を掛ける必要がありません。

お金を出すまえに、監禁するまえに、

まだまだすべき事が残っています。

いくらでも、摂理の真実を確かめる方法はあります。

何度も何度もご自分が納得するまで

摂理の教会をご自分の目で確かめてください。

お金が絡む、メディアや脱会専門家の声に耳を傾ける前に

一番耳を傾けるべき存在は、愛するお子様の声です。

心から対話してみてください。

本音で話してみてください。

解決の糸口が必ず出てくるはずです。

 

 

真実なものだけが、最後には残ることを私たち家族は知っています。

最後には、悪も善もハッキリする時がきます。

そして、ひろこママの家族は毎日の体験を通してこの摂理が神様の真実な御言葉を

教えてくれる最高の場であると感じています。

親の立場として、子供が最高に幸せになってくれることを願いますよね。

私も同じことを思っています。

今現在、摂理に通いながら、

子供が本当にのびのびと育ってくれています。

このブログには他の摂理家族の子育て記事が沢山ありますので

ぜひご覧になってみてください。

実際、会ってみるほどではないかもしれませんが

摂理の素顔が伝わる記事が沢山あるように思います。

 

 

事件報道された後も、ひろこママの家族が摂理にいる理由はただひとつ。

自分自身が毎日より良く変化し、

家族が毎日より良く変化することを体験しているからです。

 

 

メディアにあまりにも事実と違う記事が多いため、

本当にひろこママの家族も心を痛めています。

こちらのサイトも参考にしてみてください

『摂理の真実』

『摂理の軌跡』

あなたの心に良心があることを切に願っています。

そして、家族同士の誤解が完全になくなり

平和が訪れることを心からお祈りしています。

あなたの中に平和がなされますように。

摂理家族

すべての家庭に愛と平和がなされることをお祈りします。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!

関連記事

  1. つれづれ日記

    パパの願望

    画像は娘が生まれて間もない頃、パパが買ってきたウォールステッカーです…

  2. つれづれ日記

    息子のバースデープレゼント

    先日誕生日だったのですが、息子がバースデープレゼントをくれました。…

  3. つれづれ日記

    天気のしるし

    先日仕事中でのこと。営業車に乗って仕事先に向かいました。…

  4. つれづれ日記

    ミニカウンターとカウンターアプリ

    以前、家族で使用していたミニカウンター。一日に、何回くらい神様…

  5. つれづれ日記

    お祈り〜愛と平和〜

    すべてを創造された愛の根本者。唯一の神様に感謝を捧げます。…

  6. つれづれ日記

    夏にぴったり!自然で美味しいおやつ

    暑い夏の帰り道、何かおやつを買いたいね〜と選んだものは…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚 〜あっこママの体験談
  5. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
PAGE TOP